« 実家枝垂桜 満開~ | トップページ | 可児市 パーソナル@鳩吹山~西山休憩舎 »

2016年4月18日 (月)

ギターを少々

本日は、整体、パーソナルトレーング、コア・ストレッチのご案内でした。

整体ではゆっくり休んでいただき、
パーソナルトレーニングでは数字の変化と体力のUPを実感していただき、
コア・ストレッチでは背中~腰までの重ダルさがすっきり解消!

次回の予約も頂き、自分自身も充実した時間をすごさせていただきました。

整体も、パーソナルも、コア・ストレッチも、どれもおすすめですが、
何が自分に合うのかわからない場合は、気軽に声をかけてくださいね。

ベストな選択ができるようアドバイスをさせていただきます。

アドバイスと言ったら、
先月、おさななじみの息子くんにギターレッスンをさせていただきました。
久々に手にしたギターでしたが、指が覚えているもんですね。

高校~大学生の頃を思い出しながら、ちょっとギターを触る時間をとってみようかなと最近思っております。

P1110421

★最近のブログ↓↓↓

【出張ストレッチ教室】
  ⇒    会社(職場)でストレッチ! 出張ストレッチ教室 承り中です★
Photo_3
⇒⇒⇒ 出張ストレッチ教室のご案内(HP)>>>

【住所】  岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】  10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日)
【HP】   詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

|

« 実家枝垂桜 満開~ | トップページ | 可児市 パーソナル@鳩吹山~西山休憩舎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/65043903

この記事へのトラックバック一覧です: ギターを少々:

« 実家枝垂桜 満開~ | トップページ | 可児市 パーソナル@鳩吹山~西山休憩舎 »