« マイ ヨガマットのすすめ 【整体屋しみず】   | トップページ | 多治見市で講座を開催します! »

2016年7月28日 (木)

アシスタント募集!(そんな気持ちです)

今日は、この夏やろうと思っていたことを一つ片づけました!

セルフケア用のストレッチ、ヨガのポーズ(アーサナ)の写真を撮ること。

三脚を用意し、カメラのセルフタイマーをセットしての撮影です。

P1120790

撮影会場はすぐに整ったんですが、
撮影となるとなかなか難しいんですね、これが。

アングルとか、明るさ(これはストロボなど使わないので仕方ないですが)とか、構図とか、タイミングとか・・・

合わないんですよね~

P1120782

今日はお昼にジムに行ったので、腕が笑ってしまい・・・
逆立ちはこんなんばっか(笑)

こういう時だけは、アシスタントを募集したい気持ちになりますね。

でも、何種類かのセルフケア用のポーズを撮ることができたので、
お知らせやらブログやらfacebook pageやらで使ってみようと思います。

夏の宿題、1つ完了です(^^)

【お知らせ各種】

★整体、各種エクササイズご予約希望の場合は、記事後半にある【予約可能日時】を参考

【整体】
●身体を動かして汗をかきましょう!
⇒ 汗腺開いて夏準備!★

【ヨガ】
●マイマットを持つと、エクササイズのやる気がUPしましよ。
⇒ マイ ヨガマットのすすめ 【整体屋しみず】 

【住所】   岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】   10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日午後から)
【HP】    詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
【facebook】 『整体屋しみず』でご検索ください。

広々とした空間での整体、ヨガ、パーソナルトレーニングで、皆様の美と健康をトータルサポートいたします。緑あふれる静かな環境で、日々の疲れも癒していただけます。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
Photo

|

« マイ ヨガマットのすすめ 【整体屋しみず】   | トップページ | 多治見市で講座を開催します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/66729935

この記事へのトラックバック一覧です: アシスタント募集!(そんな気持ちです):

« マイ ヨガマットのすすめ 【整体屋しみず】   | トップページ | 多治見市で講座を開催します! »