« 水曜午後は、白川です | トップページ | NOT CURRY(ノット カレー)さん(岐阜市藪田東)へ »

2016年8月18日 (木)

可児市 ヨガ 金曜日~月曜日レッスン続きます【整体屋しみず】

今日もいい汗かいた一日でした。
昼の空き時間にジムで短時間ワークアウト。
今年の身体の仕上がりも最高な状態です。
が、披露するところがないので、完全に自己満足の状態です(笑)

今年はプールに一回いきましたが、もう一回ぐらい行きたいなぁ~と思う整体屋しみずです。

昨日は、今年最後になるであろう川(遊び)に行ってきました。

P1130063
【子どものころから通っていた場所】

行き帰り含め、40分程度。

目的は、熱い身体を冷やすことと、
魚を獲ること(^^)

短時間でしたが、1匹手づかみできました!!!

P1130065
【18cmのうぐい】

今年はこれで最後になりそうです。残念ながら今年はアユを手づかみすることができませんでしたが、来年はつかんでみたいですね~
来年またがんばります!!!

さて、話題は変ってヨガレッスンについて。
金曜日から月曜日までヨガレッスン@整体屋しみず が続きます。

どの曜日も開催決定しています。

女性インストラクターによる少人数制のヨガレッスンです。
お得な料金でご参加いただけます。

本当におすすめのレッスンですので、
ピンとき方は、ぜひお電話(メール)くださいませ!

初めての方、久々の方大歓迎です(^^)

【お知らせ各種】

★整体&エクササイ予約ご希望の場合は、記事後半の【予約可能日時】をご覧ください。

【パーソナルトレーニング】
●ダイエット、スタイルUP、スポーツ技能向上(初・中級者向け)、運動不足解消のためのエクササイズコースです。
⇒ パーソナルトレーニング@可児市 トレーニングルーム【整体屋しみず】★
⇒ 可児市 パーソナルトレーニング@整体屋しみず 『経過はいかが?』★

【身体感覚講座】
季節ごとの身体の特性を知り、身体を動かすことで調子を整え、本来の自分を生かす力を磨くための講座です。 心地よい毎日を過ごしたい方におすすめです。
★松田恵美子先生による身体感覚講座>>>

10月6日(木) 僕がいつもお世話になっている松田恵美子先生をお招きして、身体感覚講座を開催していただくことになりました!!!!
詳しいことが決まり次第、HPやブログ、facebookでお知らせいたします~

【植物&メダカ関係】
●植物大好き、メダカ大好き整体屋しみずです。ご自宅にいかがですか?
⇒ メダカ飼育セット@可児市 整体屋しみず


【予約可能日時】
19日(金) 10時~ 12時~ 14時~ 16時~ 19時【夜ヨガ】
20日(土) 10時~ 13時~ 15時~ 18時30分~【夕ヨガ】
21日(日) 11時~ 13時~ 15時~
22日(月) 10時【朝ヨガ】 12時~ 15時~ 17時~ 
23日(火) 休業日
24日(水) 10時~ 12時以降出張
25日(木) 13時~ 15時~ 18時【出張ストレッチ教室】
26日(金) 10時~ 12時~ 14時~ 16時~ 19時【夜ヨガ】
27日(土) 10時~ 12時~ 14~ 16時~ 18時30分【夕ヨガ】
※予約日時は変動します。お気軽にお問い合わせください。
※エクササイズは、上記以外の枠でも開催可能な場合があります。

【住所】   岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】   10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日午後から)
【HP】    詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
【facebook】 『整体屋しみず』でご検索ください。

広々とした空間での整体、ヨガ、パーソナルトレーニングで、皆様の美と健康をトータルサポートいたします。緑あふれる静かな環境で、日々の疲れも癒していただけます。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
Photo

|

« 水曜午後は、白川です | トップページ | NOT CURRY(ノット カレー)さん(岐阜市藪田東)へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/67069246

この記事へのトラックバック一覧です: 可児市 ヨガ 金曜日~月曜日レッスン続きます【整体屋しみず】:

« 水曜午後は、白川です | トップページ | NOT CURRY(ノット カレー)さん(岐阜市藪田東)へ »