« ちょっと贅沢な時間(^^) 日曜朝のヨガレッスン 【整体屋しず】 | トップページ | クラニオセミナー&身体感覚講座で勉強していきます »

2016年9月16日 (金)

可児市・パーソナルトレーニング 目標達成!!! 

【お知らせ】
18日(日)の朝ヨガ、満席となりました。17日(土)のレッスンはクローズになります。

整体とエクササイズの整体屋しみずです!

やっぱり嬉しい、目標達成!!!

冬の終わりからパーソナルトレーニングに通っていただいている方が、
目標を達成してくださいました(^^)

月に2㎏ペースで約12㎏の原料に成功~

ご本人も、そのご家族も喜んでいらっしゃましたが、
やっぱり僕も嬉しいのです(^^)

ということで、昨晩は居酒屋さんでご馳走になってしまいました。

P1130297

『とうもろこしの天ぷら』、初めて食べましたが、めっちゃうまかったです!!!

今回目標を達成されましたが、
さらに高い目標に向けて明日からまた頑張ってもらうことになりました。

整体屋しみずも、しっかりとサポートさせていただきますよ!
がんばりましょう!!!!

P1080269_2

【お知らせ各種】

【整体屋しみず】
可児市で唯一、身体に優しい整体と、エクササイズ各種で健康と元気をトータルサポートする整体屋です。緑あふれる静かな環境で、日々の疲れも癒していただけます。
整体&エクササイ予約ご希望の場合は、記事後半の【予約可能日時】をご覧ください。


【頭蓋仙骨療(クラニオセイクラルセラピー)について】
施術で取り入れている、クラニオを学ぶセミナーが美濃加茂市で開催されます!
本来、『手』が持っている癒しの力を再確認できる貴重な体験ができます。
当日は整体屋しみずもサポートスタッフとして参加します。


⇒ 和の頭蓋仙骨療法ベーシックセミナー in 岐阜(美濃加茂市)【ブログより】

詳しくは、こちらもご覧ください↓↓↓
⇒ 10/5 和の頭蓋仙骨療法ベーシックセミナーin 岐阜

【予約可能日時】 EXのみ・・・エクササイズのみの受付となります。
15日(木) 12時~ 14時~ 16時~ 18時~
16日(金) 10時~ 12時~ 14時~ 16時~ 19時【夜ヨガ】
17日(土) 10時~ 12時~ 14時~ 15時~
18日(日) 9時【朝ヨガ】 11時から出張
19日(月) セミナー参加のためお休みをいただきます
20日(火) 13時~ 16時~ 18時~
21日(水) セミナー参加のためお休みをいただきます。
22日(木) 秋分の日

※予約日時は変動します。お気軽にお問い合わせください。
※エクササイズは、上記以外の枠でも開催可能な場合があります。

お問い合わせ・ご予約はコチラまで↓↓↓
◆メール   seitaiya-shimizu@nifty.com(随時受付)
◆電話    0574-61-2781(9~20時)
◆その他   整体屋しみず 予約フォーム>>>(随時受付)

【住所】   岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】   10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日午後から)
【HP】    詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
【facebook】 『整体屋しみず』でご検索ください。●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
Photo

|

« ちょっと贅沢な時間(^^) 日曜朝のヨガレッスン 【整体屋しず】 | トップページ | クラニオセミナー&身体感覚講座で勉強していきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/67524075

この記事へのトラックバック一覧です: 可児市・パーソナルトレーニング 目標達成!!! :

« ちょっと贅沢な時間(^^) 日曜朝のヨガレッスン 【整体屋しず】 | トップページ | クラニオセミナー&身体感覚講座で勉強していきます »