« 牧歌の里 入園ご招待券 | トップページ | 朝ヨガ クローズのお知らせ »

2016年11月19日 (土)

身体と向き合うパーソナルト(レーニング) at 可児市・整体屋しみず ★

おはようございます! 整体屋しみずです。
2日前に横浜で浴びた朝日が既に懐かしく感じます。

15095652_1214086985321956_300532505

太陽は顔を出しませんが、今日も元気に頑張りましょう!

今朝はご自分の身体と向き合っていただくパーソナルトレーニングタイムです。
パーソナル(トレーニング)では、ダイエットをして体重を落としたいと願う方が多いです。

女性の場合、標準体重の方でも『もう少し落としたい!』とウェイトコントロールをしたい方が多いようです。

以前は、『頑張りましょう~(^^)』とお伝えしていましたが、
最近は、『落とす必要あります? 健康的でいいじゃないですかぁ~』とやる気を削ぐようなことを言ってしまいます(笑)

何でもかんでも体重を落とせばいい! というものではないと思っています。
ただし、
●今の食生活が適切かどうか
●今の年齢での運動習慣が適切かどうか
●休日の過ごし方はどうなのか
などはある程度気にかけていただきたいと思っています。

◆ダイエットしたいのは、なぜなのか。
◆ダイエットした先に見えるものは何なのか。
◆そもそもダイエットをする必要があるのか・・・
ここは、しっかりと自分を見つめ考える必要があります!

皆さん、目的は様々ですが、
必要がある方にはもちろん『一緒にがんばりましょう!!!!!!』と
声をかけさせていただきますので、ぜひいらしてくださいね。

見た目だけでない、心身の健康のためのウェイトコントロールが一番いいと思っています。
自分を見つめ直すことを通して、一歩前に進んでいただけたらと願っています。

今朝も、そんなパーソナルタイムにします(^^)

【お知らせ各種】

【整体屋しみず】
可児市で唯一、身体に優しい整体(和の頭蓋仙骨療法 について )と、エクササイズ各種で健康と元気をトータルサポートする整体屋です。『身体の内側から、健やかさと美しさがあふれ出すような整体とエクササイズ』をご案内しております。


【ヨガレッスン】
女性インストラクターによる少人数制のレッスンです。
ヨガDAYS 金~月曜日までです。
今回は、土曜日、日曜日レッスンがクローズになります。

月曜日朝は、Yumi先生による朝ヨガです。
月曜朝の70分、ヨガですっきりしてみませんか?


⇒ 『可児・美濃加茂・多治見市から朝ヨガへ』 明日の自分への投資です(^^)★

【住所】   岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】   10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日午後から)
【HP】    詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
【facebook】 『整体屋しみず』でご検索ください。●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●Photo

|

« 牧歌の里 入園ご招待券 | トップページ | 朝ヨガ クローズのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/68476025

この記事へのトラックバック一覧です: 身体と向き合うパーソナルト(レーニング) at 可児市・整体屋しみず ★:

« 牧歌の里 入園ご招待券 | トップページ | 朝ヨガ クローズのお知らせ »