« まだまだ散歩を楽しめます | トップページ | 牧歌の里 入園ご招待券 »

2016年11月18日 (金)

出張でした

横浜、NPO法人 umiのいえ での2日間の研修を終えて、帰ってきました。

一日目・・・クラニオおさらい会(クラニオの復習会)⇒講師交流会 
二日目・・・クラニオおさらい会 ⇒ 身体感覚講座

といった内容です。

本日18日(金)、12時からの枠空きありです。

本日夜ヨガ、残席3です。
自分の身体と向き合う大切な時間にしていただけたら・・・

通常の生活リズムに戻りました。
今日からまたよろしくお願いいたします。

15027966_1214010941996227_8752213_2
2日目  一日の始まりに心地よく太陽を浴びる(^^)

街中ですが、太陽はどこでも同じですね~

ここちよい時間でした。

以下メモです。

【おさらい会】
ひとつひとつの動作を丁寧に、
自分が楽な体勢を追求する、
自分の呼吸に意識を向ける。

薬指・小指がどこに当たっているかを意識すると親指の意識が消える
動かそうと思ったら、動かししすぎ

身体感覚講座は、今日から実践です。
足首、膝・甲関節・肘関節のケア
足指を使わないことで腰、頭を守る
お腹に力をみなぎらせる起きあがり方、手首の使い方
肘、恐怖の感情が溜まりやすいところ

【お知らせ各種】

【整体屋しみず】
可児市で唯一、身体に優しい整体(和の頭蓋仙骨療法 について )と、エクササイズ各種で健康と元気をトータルサポートする整体屋です。『身体の内側から、健やかさと美しさがあふれ出すような整体とエクササイズ』をご案内しております。


【ヨガレッスン】
女性インストラクターによる少人数制のレッスンです。
ヨガDAYS 金~月曜日までです。
今回は、土曜日、日曜日レッスンがクローズになります。

⇒ 『可児・美濃加茂・多治見市から朝ヨガへ』 明日の自分への投資です(^^)★

【住所】   岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】   10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日午後から)
【HP】    詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
【facebook】 『整体屋しみず』でご検索ください。●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●Photo

|

« まだまだ散歩を楽しめます | トップページ | 牧歌の里 入園ご招待券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/68476233

この記事へのトラックバック一覧です: 出張でした:

« まだまだ散歩を楽しめます | トップページ | 牧歌の里 入園ご招待券 »