« 冬の セルフケア・ストレッチ講座です | トップページ | 多治見市 あっひるや さんでお弁当タイム »

2016年12月 1日 (木)

整体屋しみず ブログ

可児市の整体、整体屋しみずです。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

『ブログに~が書いてありましたね。』
『ブログ、見ましたよ(^^)』
『写真、きれいでしたね~』
『予約状況の見方が良く分かりませんでした(><)』

など様々な声を頂けます。

見ていただけるのは本当に嬉しく思います。

Dsc_0933

身体メンテナンスに必要なことから、日常の何でもないつぶやきまで、休日以外はできるだけ更新していきますので、ぜひブックマークしてご覧ください(^^)

ブログの後半には整体屋しみずの様々情報についてのお知らせコーナーがあります。
◆ヨガレッスン
◆セルフケア・ストレッチ講座
◆季節ごとのケア などもぜひ健康ライフの参考になさってみてください。

【お知らせ各種】

【整体屋しみず】
可児市で唯一、身体に優しい整体(和の頭蓋仙骨療法 について )と、エクササイズ各種で健康と元気をトータルサポートする整体屋です。『身体の内側から、健やかさと美しさがあふれ出すような整体とエクササイズ』をご案内しております。

【セルフケア・ストレッチ講座】
可児市 セルフケア・ストレッチ講座@整体屋しみず ★
12月3日(土) 10時から開催です。
内容・・・『冬のメンテナンスストレッチ』

【ヨガレッスン】
⇒ ライバルに差をつける、金曜夜のヨガレッスン【可児市・整体屋しみず】 

⇒ 夕ヨガ(可児市)ですっきり!  整体屋でレッスン開催中です~★

お問い合わせはコチラまで↓↓↓
◆メール   seitaiya-shimizu@nifty.com(随時受付)
◆電話    0574-61-2781(9~20時)
◆その他   整体屋しみず 予約フォーム>>>(随時受付)

【住所】   岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】   10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日午後から)
【HP】    詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
【facebook】 『整体屋しみず』でご検索ください。●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●Photo

|

« 冬の セルフケア・ストレッチ講座です | トップページ | 多治見市 あっひるや さんでお弁当タイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/68665683

この記事へのトラックバック一覧です: 整体屋しみず ブログ:

« 冬の セルフケア・ストレッチ講座です | トップページ | 多治見市 あっひるや さんでお弁当タイム »