« 新たな被写体 | トップページ | リンパケアストレッチ 【セルフケア・ストレッチ講座】でした »

2017年1月19日 (木)

整体屋しみず ヨガレッスン

おはようございます!
日差しが暖かく感じますね。今朝の散歩はそれほど寒さを感じませんでしたが、ワカセミくんには出会えませんでした(泣)

またチャレンジしてみます。

P1140209

先日、ヨガレッスンのお知らせをしましたが、予約状況に変更があったので、お知らせします。

金曜日から月曜日までレッスン開催です。

20日(金)19時~ 夜ヨガ(坂井先生)は、残席5、
21日(土)18時30分~ 夕ヨガ(林先生)は、残席2、
22日(日)9時~ 朝ヨガ(林先生)は、残席2、
23日(月)10時~ 朝ヨガ(Yumi先生)は、残席6となっております。

初めての方でも気軽に参加できる少人数制、アットホームなヨガレッスンです(^^)

初めての予約は緊張しますが、不明な点があれば、ぜひスマホやパソコン、電話からご連絡くださいませ~

整体屋しみずが、笑顔でお答えいたします(^^)

本日はお休みをいただいておりますが、
事務仕事のため、整体屋に来ております。

さくっと終わらせて本日は、身体メンテナンスデイにしようと思います。

整体は、金曜日1枠、土日はそれぞれ2枠ずつ予約に空きがあります。
こちらもぜひご利用ください。

【住所】   岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】   10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日午後から)
【HP】    詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
【facebook】 『整体屋しみず』でご検索ください。●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
Photo

|

« 新たな被写体 | トップページ | リンパケアストレッチ 【セルフケア・ストレッチ講座】でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/69299083

この記事へのトラックバック一覧です: 整体屋しみず ヨガレッスン:

« 新たな被写体 | トップページ | リンパケアストレッチ 【セルフケア・ストレッチ講座】でした »