« 整体屋しみず・バレンタイン週間 | トップページ | 逆バレンタイン  »

2017年2月13日 (月)

ゆきだるま~

今週も始まりました。
月曜日、寒いですが太陽の光が心地よい一日になりそうです。

月曜日は、朝ヨガからスタートです。
 ⇒月曜朝のヨガレッスン@整体屋しみず>>>

毎週参加の方、隔週で参加の方、月に一度参加の方・・・

参加の方法はさまざまですが、みなさんヨガの後はすっきりとした表情でお帰りいただけます。

月に1度のヨガレッスンでも、心と身体が変化していくのを感じる事ができます(^^)

平日夜のヨガ、
土よう夕方のヨガ、日曜朝のヨガ、平日朝のヨガ。

現在金曜日から月曜日までレッスンを開催中です。
ライフスタイルに合わせてレッスンをお選びいただき、心身すっきりの状態をぜひご退官ください。

おっと、タイトルと全然違う内容になってしまいました(笑)

Dsc_0910 P1140620


先日の積雪で、今年3回目のゆきだるまを娘と作りました。
大きさは、前回とさほど変わらずですが、土台を作り、雪どけ対策をしてみました(^^)

そのおかげか、今朝も元気に見送ってくれましたよ(^^)

しばらくは家族を見送り、そして出迎えてくれることでしょう。

今年は雪遊びもこれで最後かもしれません。
また来年のお楽しみでしょうかね(^^)

では、午後からの整体と、コア・ストレッチの準備に入ろうと思います。

本日も、素敵な一日をお過ごしください。

【お知らせ】
★今週は、14日(火)に休みをいただきます。
★出張ストレッチ教室、受付中です。
★金曜日~月曜日、ヨガレッスン参加募集中です。

可児市 ママさんストレッチクラス エクササイズで心身すっきり(^^)>>>

◆メール   seitaiya-shimizu@nifty.com(随時受付)
◆電話    0574-61-2781(9~20時)
◆その他   整体屋しみず 予約フォーム>>>(随時受付)

【住所】   岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】   10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日午後から)
【HP】    詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
【facebook】 『整体屋しみず』でご検索ください。●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

|

« 整体屋しみず・バレンタイン週間 | トップページ | 逆バレンタイン  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/69573061

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきだるま~:

« 整体屋しみず・バレンタイン週間 | トップページ | 逆バレンタイン  »