« 金曜夜のヨガレッスン@可児市・整体屋しみず | トップページ | 9周年 今だけクーポン »

2017年3月26日 (日)

エクササイズシーズン到来!

娘が大ケガをしてしまったため、生活リズムがかなり変則的になった3月ですが、
何とか登園ができるようになり、整体屋の営業もほぼ通常リズムになってきました。

痛々しいギプスが外れるまでまだ時間がかかりますが、
毎日のリハビリを続けて早期回復を目指しております。

肩を回したり、肩の上げ下ろしをしたり、指を動かしたり、朝の散歩をしたり、腕や肩周りを温めたり・・・
毎日がマンツーマンエクササイズ&身体メンテナンス教室になっております(^^)

暖かくなり、身体を動かしたい気持ちがぐんぐん増してきます。
整体屋しみずでは、コア・ストレッチ、パーソナルトレーニング、ヨガレッスン、ストレッチ講座と身体を動かすコースがいろいろとありますので、ぜひお越しください。
目的によりどのコースを選択していただくかが変わりますので、
迷われた方は気軽にお問い合わせくださいね。

写真は、市原産業さん社内ジムでのストレッチ教室の様子です。
エクササイズ後の休憩タイム。
心地よい疲労感の後には心地よい眠気がやってくることがしばしば(^^)

いよいよ春ですね~

P1150042

自分自身も大いに身体を動かして、快適な春を過ごそうと思います。

【ヨガレッスンのお知らせ】
ヨガレッスンは、通常通り予約を受け付けております。
少人数制のヨガレッスンで、身体メンテナンスしてみませんか?

27日(月) 朝ヨガ(10時~) Yumi先生 【残席3】

Yogapagetop

お問い合わせ・ご予約はコチラまで↓↓↓
◆メール   seitaiya-shimizu@nifty.com(随時受付)
◆電話    0574-61-2781(9~20時)
◆その他   整体屋しみず 予約フォーム>>>(随時受付)

【住所】   岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】   10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日午後から)
【HP】    詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
【facebook】 『整体屋しみず』でご検索ください。●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

|

« 金曜夜のヨガレッスン@可児市・整体屋しみず | トップページ | 9周年 今だけクーポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/70055899

この記事へのトラックバック一覧です: エクササイズシーズン到来!:

« 金曜夜のヨガレッスン@可児市・整体屋しみず | トップページ | 9周年 今だけクーポン »