« 3,4日 | トップページ | 赤ちゃんとママのニコニコ撮影会@可児市内公園 »

2017年4月 4日 (火)

ハーバリウム@可児市の整体屋

2017年の春がやってきましたね~
この空気感、最高に気持ちがいいです。
桜の花が咲くのが待ち遠しいですね。

花と言えば、
『ハーバリウム』って、ご存知でしょうか?

僕は恥ずかしながら、先日知りました(^^)

コチラが『ハーバリウム』です↓↓↓

Photo

9周年のプレゼントにと届けてくださいました。
Yさん、Kさん、ありがとうございました。

Photo_2

『ハーバリウム』とは、特別な液体で瓶詰めされた花や植物で、植物標本の1つです。

美しい色が長く楽しめるので、生花にない楽しみ方ができそうですね。

Photo_3

キッチン、リビング、エントランスなど、
お部屋のワンポイントとして置くインテリアに最適です。

Photo_5

瓶の形や中に入る植物によって、イメージもずいぶん変わってきます。

これはギフトにもオススメです。
カーネーションを入れて作ることもできるようで、
僕は今年の母の日のプレゼントをこれに決めました!

『ハーバリウム』、プレセントしていただいたおかげで、、名前を覚えました(^^)

購入もできるようですので、興味を持たれた方は整体屋しみずまでお知らせくださいね。

【お知らせ】

★ヨガレッスン
7日(金) 夜ヨガ(19時~) 坂井先生 【残席4】
8日(土) 夕ヨガ(18時30分~) 林 先生 【残席1】
9日(日) 朝ヨガ(9時~) 林 先生 【残席5】
10日(月) 朝ヨガ(10時~) Yumi先生 【残席5】 

お問い合わせ・ご予約はコチラまで↓↓↓
◆メール   seitaiya-shimizu@nifty.com(随時受付)
◆電話    0574-61-2781(9~20時)
◆その他   整体屋しみず 予約フォーム>>>(随時受付)

【住所】   岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】   10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日午後から)
【HP】    詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
【facebook】 『整体屋しみず』でご検索ください。●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

|

« 3,4日 | トップページ | 赤ちゃんとママのニコニコ撮影会@可児市内公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/70148006

この記事へのトラックバック一覧です: ハーバリウム@可児市の整体屋:

« 3,4日 | トップページ | 赤ちゃんとママのニコニコ撮影会@可児市内公園 »