« 母の日 ハーバリウム | トップページ | クラニオで骨折リハビリ »

2017年5月18日 (木)

社内研修でストレッチ(エクササイズ)しませんか?

爽やかな朝でしたね~
日帰り横浜出張で、少々寝不足でしたが、身体感覚講座(季節ごとの身体のメンテナンス)、瞑想会(ヨガのアーサナを利用した身体メンテナンス)に参加して徹底的に身体を整えたため、かなり快適です。

朝のごみ出しもテキパキできましたよ。

さて、今日は午後から白川町へ出張です。

実家での整体と夕方からのストレッチ教室に行ってきます~

P1150488_2
コチラは先週のストレッチ教室の様子。

呼吸法の練習で、ただ寝てるだけではありませんよ。

手前の一人(自分)だけ、完全に休憩してますが(笑)

今年はストレッチ教室の出張依頼が増えつつあります。
身体のメンテナンスに興味を持ってもらえるのはとてもいいことだと思います。

この1週間で、企業さんと学校さんからの問い合わせがありました。

適度に身体を動かすことは、ぜ~~~~~~ったいにいい効果をもたらします。
仕事や家事の能率UP間違いなしです。

スキルを学ぶ座学的な研修もいいですが、
心身リフレッシュできるエクササイズ研修も、おすすめですよ~

ぜひ、整体屋しみずを、研修に呼んでください!

身体を整えて元気になりたい、運動不足を解消したい、心身のリフレッシュをしたい・・・
目的に合わせた身体の動かし方やエクササイズのポイントなどをご案内させていただきます。

お問い合わせ、お待ちしております~

【可児市 市原産業さん ストレッチ教室】
P1060669

【可児とうの病院さん ヨガストレッチ教室】P1040691

【可児市 学校給食センターさん ストレッチ教室】
P1150060


【お知らせ】
★整体、エクササイズ 21日(日)までの空き状況
18日(木)10時~ 12時~
19日(金)休業日
20日(土)10時~
21日(日)予約が埋まっております
22日(月)13時~ 15時~
23日(火)12時~ 14時~ 16時~ 18時以降出張ストレッチ
24日(水)10時~ 13時以降出張

★ヨガレッスン
21日(日) 朝ヨガ 残席4
22日(月) 朝ヨガ 残席3
 ※19日(金)、20日(土)はクローズ

よろしくお願いいたします。

|

« 母の日 ハーバリウム | トップページ | クラニオで骨折リハビリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/70598795

この記事へのトラックバック一覧です: 社内研修でストレッチ(エクササイズ)しませんか?:

« 母の日 ハーバリウム | トップページ | クラニオで骨折リハビリ »