« 赤ちゃんとママ『ニコニコ撮影会』@可児市 ふれあいパーク緑の丘 | トップページ | 朝ヨガ 開催ですよ~ »

2017年5月 5日 (金)

GW後半戦

GWいかがおすごしでしょうか~
今日も心地よい天気で最高の一日でしたね。

本日はお休みをいただき、南の方へ出かける予定でしたが・・・

娘発熱のため、自宅でまったりデイとなりました。

PC仕事をしたり、お気に入りのジーンズを洗ったり、自宅でお昼を食べたり・・・

昼過ぎに娘が寝てしまったので、わたくしはジムへ行くことに(^^)P1150401_2
(移動中は、子どもの日を感じる風景を眺める)

GWなので、空いていると思いきやかなりの賑わいでマシンやバーベルなど待ちがあるほどでしたが、時間に余裕があったので、トレーンングからストレッチまでじっくりメンテナンスタイムを取りました。

軽い頭痛もすっかり吹き飛び、コンディションが整いました(^^)

エクササイズ、やっぱり気持ちがいいですね~

GWも残りわずかです。
大いに楽しんでくださいね~

【お知らせ】
★整体、パーソナル、コア・ストレッチ空き状況
6日(土)11時~
7日(日)17時~
8日(月)16時~

★セルフケア・ストレッチ講座
6日(土)13時~ 『呼吸器系活性化ストレッチ』
※3名以上のご参加でご希望日に開催可能です。

★ヨガレッスン
6日(土)18時30分~ 林先生 【残席3】
8日(月)10時~ Yumi先生 【募集中】
 ※月曜朝ヨガの募集は7日(日)までとなりますので、お早めにどうぞ~
 ※5日(金)、7日(日)はクローズです。

お問い合わせ・ご予約はコチラまで↓↓↓
◆メール   seitaiya-shimizu@nifty.com(随時受付)
◆電話    0574-61-2781(9~20時)
◆その他   整体屋しみず 予約フォーム>>>(随時受付)

|

« 赤ちゃんとママ『ニコニコ撮影会』@可児市 ふれあいパーク緑の丘 | トップページ | 朝ヨガ 開催ですよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/70475593

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半戦:

« 赤ちゃんとママ『ニコニコ撮影会』@可児市 ふれあいパーク緑の丘 | トップページ | 朝ヨガ 開催ですよ~ »