« 出張から帰りました | トップページ | 今週の予定です »

2017年6月18日 (日)

胸ピタ開脚ストレッチ@可児市・整体屋しみず 

身体に優しい整体と、ハツラツ元気になれるエクササイズをご案内している可児市の整体屋しみずです。

梅雨に入りましたが、ホントに降りませんね~
日々心地よく身体を動かしている整体屋しみですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか~

今日は整体屋しみず、開脚の歴史を写真とともにご紹介します(^^)

【現在】
P1070492
『胸ピタ開脚』ほぼ完成です。

【2008年】
Kaikyaku_3
この頃はまだ胸ピタできませんでした。

【2010年】
P1000917

ここから胸ピタにチャレンジ開始!

バレエを始められた方が、
『股関節の柔軟性を上げたい』ということで、アドバイスを始めたのがきっかけで、
開脚にチャレンジし始めました。
自分がアドバイスしている方法で、柔軟性がUPすることを実証するために、
毎日コツコツと(^^)

2010年頃(ボーダーTシャツの写真)はこの姿勢でもずいぶんキツク感じた記憶がありますが、コツコツと努力を続けて、胸ピタができるようになりました(^^)


写真は、開脚具合の変化も見られて自分的には面白く感じますが、
2008年(開業直前)の写真は、 髪が長いことに一番目が行きますね~(笑)

今ではありえないプチロン毛が笑えます。
P1150515
【現在は超短髪 地肌が丸見え(笑) カット当日の写真です】


最近、ストレッチ教室で、軽く自慢しようと急に開脚をしたら、
『プチッ』っとやってしまいました(泣)
ウォーミングUPなしではいけませんね、反省(><)

筋肉を傷めてしまうと、すぐには治りません。
皆さんは絶対に無理して伸ばしたらいけませんよ(^^)

特に40歳以上の方は、お気を付け下さいませ~

★整体・エクササイズ予約可能日時
17日(土)16時~(エクササイズのみ) 18時30分【夕ヨガ 満席
18日(日)予約が埋まっております
19日(月)12時~
20日(火)予約が埋まっております
21日(水)予約が埋まっております
22日(木)10時~ 午後出張ストレッチ教室
 
★ヨガレッスン
16日(金) 夜ヨガ(19時~) 満席
17日(土) 夕ヨガ(18時30分~) 満席
18日(日) 朝ヨガ(9時~) 残席5
19日(月) 朝ヨガ(10時~) 残席2

女性インストラクターによる、アットホームな少人数制レッスンです。
一回のみの参加も大歓迎です(^^)

  ※クーポンご利用いただけます>>>  【2017年6月30日まで】


お問い合わせ・ご予約はコチラまで↓↓↓
◆メール   seitaiya-shimizu@nifty.com(随時受付)
◆電話    0574-61-2781(9~20時)
◆その他   整体屋しみず 予約フォーム>>>(随時受付)

【住所】   岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】   10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日午後から)
【HP】    詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
【facebook】 『整体屋しみず』でご検索ください。●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

|

« 出張から帰りました | トップページ | 今週の予定です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/70648254

この記事へのトラックバック一覧です: 胸ピタ開脚ストレッチ@可児市・整体屋しみず :

« 出張から帰りました | トップページ | 今週の予定です »