« ヨガレッスンの予定@可児市 整体屋しみず | トップページ | 本日も整体DAY »

2017年8月10日 (木)

お盆休み

【お知らせ】
8月12日(土) 15時からの予約枠を追加しました。
お盆休み、身体をすっきりさせてから満喫しませんかぁ~

エクササイズ(コア・ストレッチ、パーソナルトレーニング)も承ります(^^)

お盆休み前の仕事が終わりました。

午後からノンストップ。
さすがに疲れましたが、明日は一日休みをいただくので、しっかりとリフレッシュさせていただきます。

お盆休みといっても、いつもよりも一日休みが多いだけなんですが、
気分的にはやっぱりお盆は休める感じですね。

昨日は家族で実家に泊まり、
少しお盆休みっぽい感じでした。

夜は娘と星を眺めようとしましたが、月が明るすぎてイマイチ。
でも流れ星は見えましたよ(^^)

娘は見逃したので、この夏もう一度流れ星観察をしてみたいた思います。

P1160248

お盆休み前後は予約が集中し、
予約枠が埋まっておりますが、キャンセルや変更などがある場合がありますので、
予約ご希望の場合は、一度ご連絡ください。

【お知らせ】
★ヨガレッスン
※11日(金)~14日(月)までのレッスンはクローズになります。

 

お問い合わせ・ご予約はコチラまで↓↓↓
◆メール   seitaiya-shimizu@nifty.com(随時受付)
◆電話    0574-61-2781(9~20時)
◆その他   整体屋しみず 予約フォーム>>>(随時受付)

【住所】   岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】   10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日午後から)
【HP】    詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
【facebook】 『整体屋しみず』でご検索ください。●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

|

« ヨガレッスンの予定@可児市 整体屋しみず | トップページ | 本日も整体DAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/71385928

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« ヨガレッスンの予定@可児市 整体屋しみず | トップページ | 本日も整体DAY »