« お気に入りのカフェ リーブス 【可児市・整体屋しみず】 | トップページ | 10周年を記念して その① »

2018年3月12日 (月)

ジム 19回目 交流広がる

春を全身で感じる心地よい一日でした。

今朝は、ヨガレッスンがクローズだったため、
ゆっくり過ごせばいいのに・・・

Photo_3

やはり行ってしまいました。ジムワーク(^^)

本日19回目のジムでした。
天気が良く、朝一から動くことができたので、集中して身体を動かす事ができました。
目的はいつもと変わらず、健康管理&動ける身体作り&細マッチョな身体作りです(^^)

軽くUP、筋力トレーニング、有酸素運動【ウォーキング&ダッシュ】、倒立&ジャンプトレーニング、ストレッチ【肩、背骨、股関節周り】のいつもと変わらないメニュー約70分。

70分でこなすにはかなり濃い内容ですが、集中できていたのでストレスなくメニューをこなすことができ充実のジムワークでした。


そんなトレーニングが終了した時、男性から声をかけられました。
逆立ちをしたり、その場でジャンプし360°や540°回ったりとちょっと変わったトレーニングメニューに興味を持っていただけたようでした。

『何か(スポーツ)してるの???』
という声かけから始まり、運動を始めた理由、トレーニングの内容、食事の事、オリンピックのことなどに話題が及びました。

60歳からマラソンを始め、現在74歳。
肌艶もよく、姿勢もシャッキリ! お元気そのもので素敵な男性でした。

途中、別の方も話に加わり、短時間ではありましたが、会話を楽しませていただきました。

同じ場所、同じ時間に身体を動かしに来ている方には、挨拶ぐらいはしたいなぁ~といつも感じています。
今日は声をかけていただきとても嬉しかったです(^^)

今回のように声をかけていただくことが今までにもあり、
挨拶を交わしたり、会話をさせていただく方が増えてきました。
やる気もUPするし、何より会話も楽しめて気分転換にもなります。

今日は充実度の高い午前のひと時を過ごすことができました。
これからも交流を深めながら自分自身のトレーニングにも集中できるように頑張ってみます~

身体を動かしたくなる春がやってきました。
コア・ストレッチやパーソナルトレーニングで本日も店舗で大いに身体を動かしていただきました。
健康な身体作り、これからも応援させていただきますので、よろしくお願いいたします!

散歩、ジョギングやトレッキング、ストレッチやヨガ、ジム通いなど身体を動かす方法は様々です。
ぜひこの春に、身体を動かす心地よさを実感していただきたいと思います。


花粉症に負けず、がんばってみましょう~~~~

★最近のブログです
整体屋しみずの頭痛対策 アレコレ ('18.3.10)

春の鳩吹山パーソナル  ('18.3.6)

整体屋しみず 10周年キャンペーン ('18.3.5)

【お知らせなど】
★ヨガレッスン
現在日曜のクラスはクローズとなっておりますが、再開間近です!

可児市・日曜朝ヨガ@整体屋しみず 再開します!!! ('18.2.27)

※3月10日と17日(土)、12日と19日(月)のレッスンはclose予定です。

※4月から金曜クラスの開始時間が18時50分からとなります。

よろしくお願いいたします!

【住所】   岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】   10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日午後から)
【HP】    詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
【facebook】 『整体屋しみず』でご検索ください。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« お気に入りのカフェ リーブス 【可児市・整体屋しみず】 | トップページ | 10周年を記念して その① »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/73093148

この記事へのトラックバック一覧です: ジム 19回目 交流広がる:

« お気に入りのカフェ リーブス 【可児市・整体屋しみず】 | トップページ | 10周年を記念して その① »