« 緑を撮る@佐見川狭 | トップページ | 緑を撮る@佐見川狭 その② »

2018年5月 9日 (水)

ジムワーク 33回目 なぜ~したいのか・・・

2週間前の体調不良が嘘のよう(^^)
快適にいつもの動きができるようになってきた整体屋しみずです。

火曜日は少し疲れがあったものの、33回目のジムワークをしてきました。
Photo
夕方からの出張ストレッチ教室前。
時間的にあまり余裕のない状況でしたが、迷うことなくジムへ。

ウォーミングUPを済ませてから合計6種類トレーニングメニューと、
体調管理のバロメーターその場倒立とその場360°ジャンプを1時間でこなしてきました。

説得力ある体型作りのなめのトレーニング。
体調管理のためのトレーニング。
細マッチョ作りのためのトレーニング。
娘とプールに行くためのトレーニング(笑)

常にこんなことをイメージしながら動いております(^^)

日々の積み重ねで目標達成しようと思います!!!

トレーニング、ワークアウトで大切なことは、
とにかく継続してクラブ(ジム)に通うことだと言われます。
 
ダイエットしたい

スタイルUPしたい

ストレス解消したい

運動能力を高めたい

とにかく体重を落とさねば!!!!!!!

とクラブ(ジム)に通い始める目的は様々ですが、
通い始めると、残念ながら徐々にその目的を忘れてしまうようです。

『なぜダイエットしたいのか。』

『なぜスタイルUPしたいのか。』

大事なのはそこですね(^^)

運動しようと思ったきっかけ、
ジム通いに駆り立てたものは何なのか。

ここがはっきりしていないと前進し続けることができません。

ちょっと古臭いかもしれませんが、
ダイエットしたいわわけ、スタイルUPしたいわけを手帳などに書いておきましょう。
紙に書いて部屋に貼っておくのもいいと思います。

継続は力なり!

続けることできっと、いや、絶対に良い結果につながります。

整体をお受けいただく人数に比べ、
パーソナルトレーニングを継続していただいている方は少ないですが、
通っていただくからには結果を求めていただきたいと思っています。

生活の一部分しかサポートできないかもしれませんが、
何か充実したものを感じてもらいたいとも思っています。

今週も、一緒にがんばりましょう!!!!!

●●●お知らせ各種●●●
【整体屋しみずについて】
⇒ 可児市で身体に優しい整体やってます【整体屋しみずの紹介】★★ ('18.3.22)

⇒ 和の頭蓋仙骨 岐阜(可児)おさらい会 ('18.5.3)

【ヨガレッスンについて】
11日(金)~14日(月)までレッスンを開催します。※12日(土)満席となりました。
⇒ 金、土、日、月曜日のヨガレッスン@可児市・整体屋しみず★★ '18.2.18

◆メール   seitaiya-shimizu@nifty.com(随時受付)
◆電話    0574-61-2781(9~20時)
◆その他   整体屋しみず 予約フォーム>>>(随時受付)

【住所】   岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】   10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日午後から)
【HP】    詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
【facebook】 『整体屋しみず』でご検索ください。●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 緑を撮る@佐見川狭 | トップページ | 緑を撮る@佐見川狭 その② »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/73410506

この記事へのトラックバック一覧です: ジムワーク 33回目 なぜ~したいのか・・・:

« 緑を撮る@佐見川狭 | トップページ | 緑を撮る@佐見川狭 その② »